地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

2010-08-14から1日間の記事一覧

しっかり勉強してきたにだ!

写メははるなちゃんと☆ はるなちゃん好きすぎる~(*´Д`*) 空白の1時間半は一人カフェしてました(笑) んで小桃音まいさんのイベント見てきました(*´8`*) 一人で見てたからちゃんと大人しく勉強してました(笑) 多分ワンマンも後ろのほうにいますぞ! 見つけて…

すきゃんだる

川崎にきてたらしい(´・ω・`) みたかったー!

明日の詳細

写メはぴよさんと! 8月15日(日) 昼 【Nijiiro1st Stage】 ■赤坂L@N ■12:15 open 12:30 start ■前売¥3000 当日¥3500 ■出演 虹色スイッチ/Tryple/前田有加里/相葉ことね 1310-1340 Tryple 持ち時間ぱねぇっすwwwwwひぃwww 明日はレアなものが見…

めっちゃ走って

ラストの曲は間に合った!笑 かわいかったよー!!!! あと一時間半暇だなぁ(´・8・`)

ありがとう

結果発表のとき本当に怖くて怖くて まおまおに聞かれても何も答えられなくて 目の前で集計が進められているのが怖くて みあちんの手ずっと握ってて さありの票言われたとき もうだめだって思った でもみあちんが一緒に残留で本当によかったよ…。 さありは 何…

落ち込んでいても仕方ないので

明日はT練だー!!! 今日ね、trypleみんないたから楽しかった(笑) ていうかピスタの楽屋は本当に楽しいの! 夏コミ帰り今日何人いたんだって感じ\(^o^)/ BLとかわかんないからさありは逃げてましたw さありん

差し入れっ☆

徳井先生と姫乃ちゃんのCD☆ 姫乃ちゃんの歌詞は相変わらず深いし 徳井先生は赤ずきんの歌可愛いし たかまる← ワンスポとHbGの服ー!!! かなり嬉しいす(;8;)へこんでたけど半分くらい元気出た← いっぱい着ますっ☆ さゆとれいなとプレイボーイ\(^o^)/ プレイ…

チャリティーオークション

に カチューシャとグロス出品しますぞ☆