ほい!!
今日19時から22時までwww.fresh-club.tv/でお話しませう!!っていうのと
毎月出てた勝ち抜けピスタチーオは次回から出演しないことになりました~(・8・)
あ、活休じゃないです(笑)しぶといです(笑)
これからライブだけじゃなくて、もっといろいろな活動をしていきたいと思っています。
だから今がんばってダイエッry
しょーへーさん、嵐山さんには長い間お世話になって、ほんとに感謝しています!!
さりーぱんがこんなに馴染むとは思いませんでした(笑)
ピスタチーオも、いろいろな思い出がたくさんあります。
さありがライブたくさん入れ始めたのもピスタがきっかけだし、出てなかったらきっとこんなに成長できなかったし、リメインにも所属してなかっただろうし。
なによりまいにゃさんの曲が心置きなくできry
この前のピスタ、自分的にはほんとによくできたなぁって褒めてあげたいです(笑)
昇格できなくて泣いたり
声がでなくてライブ終わったあと泣いたり
かと思ったらその回に昇格して泣いたり
泣いてばっかじゃねーかwwwwww
そんな泣き虫なさありが、笑顔で最後の結果発表に臨めたのは初めてじゃないかなー
ピスタはお客さんもあったかくて
いつも応援してくれるみんなはこれでもかってくらい応援してくれて(笑)
すごく居心地がよかったです
一年間ほんとにありがとうございました!
これからも時間があれば遊びに行こうと思ってます(*´Д`*)
であ今後とも桐原さありをよろしくお願いします!!にだ!!
さありん