地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){はじけて消えてく光の軌跡 また会おうね、この空で

さありん★れぼりゅーしょん-101019_0057~010001.jpg

きーぃっとぉぉぉぉ

ええとちゃんと書かなきゃ。

あのー、ね。遊んでたわけじゃないんだよ(笑)

たださありが勉強漬けの毎日とか気持ち悪いと思うんだ!!おもしろくないし!!

実際気持ち悪かったです(^q^)げろげろげろ

気持ち悪くなるくらい久しぶりに勉強してテスト完走してそれでも足りない分あったから課題やって

正式には言われてないけど金曜日教科書販売の紙渡されたから

多分進級できるかと!!(ぱんぱかぱーん

すごい心配かけちゃってすみませんでした!

んでね。

いろんなこと考えたよって話。

ライブなくて喉痛めることもないしボイトレちゃんと定期的に行けて、ダンスレッスンも行けて。

その中で、皆さんにもっといいものを見せれる自分でありたいって思ってきて。

チケット2500円出して2500円分とは言わないからせめて300円ぶんくらいの価値である自分になりたいって。

正直休止前はほんとに自信がなくてステージが怖かった時期もありました。

でも、今きっとちょっとずつ成長できてると思うんです。

いい感じに伸びてるって先生に言われたときほんとにうれしくて。

もっとがんばろ!って思ってる、今、って感じです。

あと進路が確定するまでっていうのもあります。

あ、進学します。家庭でも一悶着(笑)ありましたが何やら奨学金とかなんとかで行けそうなんで。

せっかく長い間お休みをいただいたんだから

手ぶらで帰るのはなんだか申し訳ないというか、確実に何か得て皆さんの前に立ちたい。

もう少し、もう少しだけ待っていただけませんか?

正直今のままだと、まだ、怖い、かも。

さくら咲くころ、には間に合わなかったけど絶対帰るので。

2ヶ月間忘れてくれなかった皆さんのことだからあと2、3ヶ月くらいは覚えていてくれると信じたいです(笑)

待っててくれる人がいてくれるって、ほんとに幸せなこと。

ほんとにありがとうありがとう。

また待たせてしまってほんとごめんなさい!

こんな桐原ですが、これからもよろしくお願いします。

がんばって修行してきます、うす。

自信もって復活するぞー!!

あ、オフ会とかはこっそりいるからね(^ω^)

桐原さあり