地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

ブログ移転のお知らせ

桐原さありです!

この度(一発変換で足袋って出てきたんだけど足袋ってそうそう使わない単語)白河花凛として、Four seasons(http://fourseasons-pro.jp/)所属タレントになることができました。

アメブロは http://ameblo.jp/shirakawakarin へ

ツイッターは https://twitter.com/shirakawakarin

あとフェイスブックも始めました!https://www.facebook.com/shirakawakarin

桐原沙生としてデビューしたのが中学3年生でした。

このブログを始めたのも同じ時期です。もう6年近く経つって考えるとすごいよね(笑)

ずっと使ってきた名前とさよならするのは少し寂しいけど、心機一転新たに頑張ろうと思います!

ヲタでいるのが幸せだわーとずっと逃げ続けてきましたが

20歳になって、やっぱり夢を諦めきれなかったんです。

だから死ぬ気でダイエットもしました。まあ3キロ戻ったんですけど(笑)(笑えない)(わりとしにたい)

オーディション、色々受けて落ちてを繰り返しましたがいい事務所にめぐりあえてよかったです!

これからも危なっかしいところ、たくさんあると思いますが見守っててください。

ぴなふぉあは「さあり」名義て続けます。

ツイッターは一ヶ月くらいしたら削除しようと思います!

このブログは思い入れが強すぎて消せないので(笑)残しておきますが、ログインは半年に一回とかになりそうなので(笑)応援メッセ等は新しいブログのほうにお願いします。

桐原さありを愛してくれた皆さん、ありがとうございました。

白河花凛をよろしくお願いします!