(・8・){Schedule
7/12夜 秋葉原moefarre
7/13夜 新宿LOFT
7/18昼 羊戸ひなの生誕祭~なの誕~@新宿MARZ
7/19昼 HOLIDAY SHINJUKU
7/19夜 青山ever
7/24夜 神楽坂TRASH-UP!!
7/26 昼夜ライブ予定
7/31夜 目黒鹿鳴館
8/5夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!
8/6夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!
8/7夜 少ナショ3DAYS神楽坂TRASH-UP!!
おつかりん!
まずは嬉しい告知から!
9/16発売のTRASH-UP!!さんプロデュースのアイドルコンピレーションCD「ポップコーン!」に、少女閣下のインターナショナルの『怨み節/マカロンウェスタン』が収録されることとなりました!
やっとちゃんとレコーディングして正式に出せるのが嬉しいです!この調子で1stもお金貯めて出せるように頑張ります!
そして8月には3daysイベントが決まりました!コミケと被ってなくて心底安心しております!!
8/5(水)第一日目は「スター一番星篇」。詳細はまだ秘密!スターな一夜!
8/6(木)第二日目は「キネマ死闘篇」。少ナショメンバーと豪華ゲストが映画について語り合う一夜。ミニライブも行う予定。ちょっとした発表もあるので、見逃し厳禁!
8/7(金)第三夜は「ロックンロール仁義篇」。詳細はまだ秘密!ロックンロールな一夜!
多分私も知らないので秘密とか言いながら決まってないんじゃないかなあと思います(白目)
夏休みな学生諸君、そうでもない社会人諸君もぜひいらしてください!
そしてこの少ナショ3デイズを記念して、TRASH-UP!!さんのご厚意により、KAO-Tの受注販売が決定しました!!
多分通販なので地方住みの党員もぜひお買い求めください!顔がババー('ω')ーン!!とでてるTシャツです笑
あと大変遅くなって申し訳ないのですが、7/18はなのちゃんの生誕イベです!ほんとに遅くなってごめんなさい!生誕って普通1ヶ月くらい前には告知するものだと私は大変遺憾の意なので私の時はもっと早く告知できるようにします!笑
詳しくは公式HPを見てくださーい!
さてさて一昨日は渋谷WWWでした!
なぴさんは何度かイベントご一緒だったりしたんですけどけちょん氏とはやっと会えたー!!頭が輪投げだったー!!
新しい衣装迷彩柄だった!かっこいいねフゥーッ!!
花さんに、あのときのツイートかっこよかったですって言えたりアイハラさんにおっぱい揉まれたりじゅのちゃんときゃっきゃしたり瀬戸さんにはがっついたりあとはぴっちゃんを攻略するだけだ!!どうやったら仲良くなれるかな!笑
あとアルバム発売おめでとうございます!スペシャルサンクスに少ナショの名前があって感動しました(;_;)
なんかほんとにトラッシュアップさんあたたかいなあと思いました(;_;)すき
なのちゃんがテスト終わったよ!次のライブはひっさしぶりのフルメンバー!6人揃えばそこそこ最強!きばってくぞ!
かりんぬ