地下アイドルなりのハッピーエンド-白川花凛

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

「ヲタクって良い奴じゃね?」ちょっと変なヲタクとのほっこりエピソード

こんばんは。元グラビアアイドルの白川花凛(@shirakawakarin)です。

先日「アイドル時代に出会った炊飯器を見せびらかすヲタク」のツイートが約1万ふぁぼを頂いたので、今まで出会ったヲタクとのほっこりエピソードをまとめようと思います。

 

 

炊飯器を見せびらかすヲタク

 

f:id:ouchiyeah:20190213002236j:plain

 

 

ちなみにこの後ヲタクがピンクの可愛い炊飯器をプレゼントしてくれて第一次炊飯器ブームは終わりました。

しかし限られた強者のヲタクのみ、解散の時までほぼ毎回炊飯器を持ってきていました。マジで何だったんだ。

 

 

いいご飯(?)を差し入れるヲタク

 

f:id:ouchiyeah:20170915040700p:plain

 

 

大久保のワンルームで独房のような暮らしをしていた時に食べるものがマジでパスタしかなくて、週間SPA!の貧乏アイドル特集で「パスタに塩振って食べてます」って行ったらアイカツのカップ麺とかカップ焼きそばとかパスタソースを大量にもらいました。

めちゃくちゃありがたかったんだけど果たしてそれがいいご飯なのかは未だにわかりません。感謝はめちゃくちゃしています。 

 

 

www.shirakawakarin.com

 

遠征ルートを考えてくれるヲタク

 

 

メイドカフェの扉をガチャッと開けた途端、大量のバス会社の料金表を掲げていたのは最高のヲタ芸だったと思います。

 

炎上に怒らないヲタク

 

 

この件に関してはとても反省しているし、触れるのがちょっと怖いですがアイドル活動をしていて嬉しかったことの上位に食い込むのでツイートしました。

 

ヲタクオーケストラ元気か?

 

 

 

「お葬式」と呼ばれていた曲はグループ立ち上げ初期からある曲で、ヲタクが楽器を持ち込み始めたのも最初の方からだった気がするのでその異質さに全く気が付きませんでした。4年くらい経ってから気付きました。

 

乙女みたいな季節

乙女みたいな季節

  • 少女閣下のインターナショナル
  • オルタナティブ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

自称清掃員のヲタク

 

f:id:ouchiyeah:20190213002649j:plain

 

 

これは前述の炎上事件の時のライブです。
炎上した後はヲタクが「俺たちが掃除できなくてすまんかった……。」みたいな雰囲気になってたらしいです。ごめんね…ごめんね……。

 

f:id:ouchiyeah:20171110154044j:plain

 

なおこの日私は左腕が90度に曲がったギプスを装着してライブに出演しました。

運営にめちゃくちゃ止められたけど「道重さゆみさんだって脚にグルグルのテーピングしながら出てるんですよ!?!?」ってゴリ押ししたら出れました。

 

まとめ

私地下アイドル10年近くやってたんですけど、恐ろしいことに上記のハプニングが起こったのって8割方一つのグループなんですよね。少女閣下のインターナショナルっていうんですけど。

気になった方はぜひ、PVやライブ映像を見てくれたら嬉しいです。
ラストワンマンはすべてYoutubeにまとめて上がっています。
私は黒髪ストレートロングの一番陰キャっぽい女です。

 


少女閣下のインターナショナル 「少女閣下のPKウルトラ計画 」 (Official Music Video)

 


実録!少女閣下のインターナショナル殺人事件

 

以上白川花凛でした!